自分と相手の個性の違いを明確にすれば接し方の知恵が湧く⇒うまくいく(*^-^*)

赤もち(子育て)講演会 広島 2017/2/24

  • HOME »
  • 赤もち(子育て)講演会 広島 2017/2/24

子育てのこんな悩みありませんか?
お子様の性格や才能が早い時期に分かると家族みんなに良い事だらけ(*^^*)

いよいよ広島開催!
子育てカウンセラー協会 森田幸枝 広島講演!

■どのように叱ったらいいか分からない…。
■子供の性格が分かればいいのに…。
■上手に付き合えないので、楽しいはずの子育てがツライ…。
■この子はどんな事に向いてるの?
■最近、言うことを聞いてくれない。
■育て方に自信がない。
■つい感情的に怒ってしまう。
■夫(妻)としょっちゅうケンカしてしまう…。

そんな悩みや不安を解決するために開発されたのが
「赤ちゃんともち」です。
「赤ちゃんともち」では、持って生まれたこの子の長所や能力が、生年月日でひと目で分かるように開発されています。
日時:2017年2月24日(金)
時間:10:30~12:30(開場10時)
開場:広島市まちづくり市民交流プラザ研修室 合人社ウェンディひと・まちプラザ
住所:広島市中区袋町6-36
参加費:3,000円(受講生1,000円)
※お支払いは当日会場入り口の受付でお支払いください。
※受付は複数ございます。「広島みらい支部」の受付にお越しください。
※筆記用具
※完全予約制(親子一組(2名分)の診断書進呈)
※先着順で締め切りとなります。
講師:森田 幸枝

【講師紹介】
講 師/ 森田幸枝
20年以上の小学校教員の実績を活かし、現在は福岡県を中心に福岡東森田支部支部長として活躍中。
私生活でも4人のお子様を立派に育てあげ、仲の良い家族が自慢です。
まじめで気持ちのこもった子育て論は必聴です。

【内容】
「赤ちゃんともち」では、誰でも簡単にイメージできて覚えやすく活用しやすいように「この子らしさ」を診断する事が可能です。
それが生年月日だけで、しかも一発で分かるとしたら…持って生まれたこの子らしさを失わずに、長所や才能を伸ばしていける環境を早くつくれるのでは…。
統計学や分類学に基づいた確かなノウハウで制作されており、パパやママ個人だけでなく、保育園や幼稚園、インターナショナルプレスクールなどで採用され、教育現場でも活用していただいております。
うちには赤ちゃんがいないけど、参加してもいいでしょうか?
⇒はい、もちろん大歓迎です!
お子さんとの関係、夫婦関係、職場の人間関係などを円滑にすることができます。
何より自分のことが面白いほどよく分かります!

 

お申込みフォーム

    お名前 (必須)

    ふりがな(必須)

    性別 (必須)
    女性男性

    生年月日 (必須)

    子供のお名前 (必須)

    子供のふりがな(必須)

    子供の性別 (必須)
    女性男性

    子供の生年月日 (必須)

    メールアドレス (必須)

    受講生の方は受講生番号

    質問、お問合わせ

    受付時間 平日 10:00-17:00 TEL 082-961-3098 ※株式会社まこと屋

    • Facebook
    • Hatena
    • twitter
    • Google+

    お問合せ電話番号

    082-961-3098
    土・日・祝日以外 10-17時

    • facebook

    友だち追加

      広島みらい支部 リンク集  

    子育てカウンセラー協会   広島みらい支部

    キレイデザイン協会     広島みらい支部

    インターネンットラジオ『ゆめのたね』 ゲストとして呼んでいただきました

    PAGETOP
    Copyright © ISD個性心理学協会 広島みらい支部 All Rights Reserved.
    Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.