参加申込み「講演会 うまくいく」10/5(金)広島

参加お申込み・問合せフォームはこのページの下部にございます。


ISD個性心理学 広島講演会

学ぶとどうなるのか?
⇒ 人間関係のストレスが減ります。
・接客スキルが向上します。
・社員教育に使えます。
・コミュニケーション能力がアップします。
・その他あらゆる人間関係に役立ちます。

【弱点】
活用の用途が広すぎて的が絞りにくいのが弱点。実際に皆さまの目と耳でお確かめになり、本当に使える学問・実学だと確信なさってください。人間関係が一切絡まないお仕事以外きっと役立ちます!

①自分を知る ②相手を知る ③未来を創造する

ISD個性心理学講演会「うまくいく」広島
ISD個性心理学のどういう点が人材育成に繋がるのか?
リーダーシップとは?
尊敬に値するヒトとは?
魅力的なヒトとは?
憧れの存在とは?

単にお金をたくさん持っているとか、立派な肩書を持っているとか、学歴が高いといいうことだけではなく、まずはこのあまりにも当たり前なことさえできていなくてリーダーと周りが認めることは少ないでしょう。

組織が大きくならない。
組織にまとまりがない。
チームワークがない。
部下(子供)が言うことをきかない。

もしかするとあなたはできているつもりでも、相手から見ると、受け入れてもらえていないという印象を与えているのかもしれません。ちまたで話題の「パワハラ」「モラハラ」対策にも有効です。それに相応しい度量を身に付けましょう。
そんな貴方にヒトはついてきます。
徳のあるインストラクター育成を目指しています!

貴方のようなヒトが一家に一人・職場に一人いるのが当たり前の世の中になりますように。
デジタル社会の統計学と分類学により「生年月日」だけでここまでわかる時代が来ました!
その人に合った接し方で、ストレスの少ない社会を実現しませんか?笑

南光史一理事 ISD個性心理学協会 広島みらい支部講演会にて2

【講師紹介】
全国で断トツの人気No1の講師で年間250講演以上の実績!
お笑い芸人としても活躍(R1グランプリ準々決勝進出!)のマルチタレントです!
本質:狼
2018年7月 協会の代表理事(代行)に就任。インストラクター出身で初の快挙です。

一般社団法人 ISD個性心理学協会理事 南光史一

===================================
■10月5日(金)
①講演会 19:00-21:00(18:30開場/どなたでもお越しください)
③懇親会 21:30~ (近隣のお店に移動4,000円程度)

■会 場:広島グリーンアリーナ 中会議室
■住 所 : 広島市中区基町4-1(県立総合体育館)
■講 師 : 南光史一 代表理事(代行)
■参加費 : 3,000円(有資格者 1,000円)
お子様 :小学生500円/中学生1000円(全国的に親子で聞かれるケースが急増中!)
■講 師:南光史一

※受付では「広島みらい支部」で申込んだとお伝えくださると早い対応ができます。
※終了後に懇親会あり(決まり次第別途案内します)

■特 典:初参加で事前予約の方には個性分析診断書プレゼント(2,000円相当)
※2回目の参加で「診断書」を持参できる方は「適正能力診断書」を進呈します。
※受講生ではないが「総合分析診断書」も「適正能力診断書」も持参の方は2,000円です。
===================================


ISD個性心理学講演会の後の懇親会の模様です。

■懇親会&個別診断
終了後に南光先生を囲んで懇親会を行います。近くのお店(調整中)に移動します。(お一人様4,000円程度)
食事をしながら膝を交えて個別にアドバイスをもらえます。参加ご希望の方はお問い合わせ欄にお書き添えください。

お申込みフォーム

    お名前 (必須)

    ふりがな(必須)

    性別 (必須)
    女性男性

    生年月日 (必須)

    メールアドレス (必須)

    受講生の方は受講生番号

    質問、お問合わせ

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です